
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花火大会

花火大会に行きました。
お菓子なんかを食べながら見物するのが
楽しいです。
始まる前から子供達はお菓子をモリモリ食べます。
夕飯食べたのに・・。
↓お姉ちゃんの下らない曲芸。とんがりコーン10個、
 最高新記録だそうです・・。
DSC04777_convert_20150814010639.jpg

写真はうまく撮れなかったけど、実際は真近で上がるので迫力ありました。
花火のカスみたいのがパラパラ降って来るくらい近かったので
ちょっと怖かったです
DSC04788_convert_20150814010818.jpg

[ 2015/08/14 01:32 ] その他 | TB(0) | CM(2)

山田君、全部持ってって。

DSC04740_convert_20150814005753.jpg
[ 2015/08/14 00:59 ] 茶太郎 | TB(0) | CM(2)

木のパズル

お姉ちゃんが毎日毎日、学校を遅く帰るので
何でこんな遅いの?と聞くのですが、
毎回、「学校の図工作品が遅れてるから」と言います。
「何作ってんの?」と聞くと、
「木のパズル。」だそうです。
そういえば私も小学校の時、木のパズル作ったな~
電動糸ノコギリとかニス塗りとか面白かったな~
なんて思い出しながら、「時間内に終わらせなよ」と
ちょっと怒っときました。お姉ちゃんは何をするにも遅いので。
今日終業式でお姉ちゃんがその図工作品を持って帰りました↓
DSC04730_convert_20150723003401.jpg
全部で96ピース
私が小学校の時は6~8ピースだったような・・・。
お姉ちゃんによるとみんな6ピースとかだけど、
それじゃあパズルとして面白くないじゃん。だそうです。
学校の先生も残って手伝ったりしてくれたようで。
先生方にはご迷惑おかけします
結局パズルとしてかなり面白く、
お姉ちゃんと弟君ではまってます↓
DSC04732_convert_20150723003428.jpg
[ 2015/07/23 01:11 ] 子供達 | TB(0) | CM(2)

姉思い

けんかばっかりして
お姉ちゃん嫌いなはずの弟君は
お姉ちゃんのために毎週、学校図書で
これを借りてきます↓
DSC04716_convert_20150723003019.jpg
これのおかげでお姉ちゃんはちょっとハムスター博士。
[ 2015/07/23 00:43 ] 子供達 | TB(0) | CM(2)

女装

DSC04711_convert_20150723002925.jpg
[ 2015/07/23 00:40 ] 茶太郎 | TB(0) | CM(2)


