
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チキンな茶太郎

茶太郎はすごい怖がりです。
怖いとガタガタ震えます。

↓茶太郎 VS 乾燥ノリの切れ端

お姉ちゃんが落としたおにぎりのノリの切れ端を虫と勘違いしてるようです。
[ 2015/08/31 10:34 ] 茶太郎 | TB(0) | CM(2)
ヒロロさんへ
垂直ジャンプうちもやりますよー!
ミニピンならではのバネで飛びますよね!!
あと茶太郎の怖がり方の1つにフケを出すっていうの
あるんですよ。
[ 2015/09/12 23:00 ] [ 編集 ]
アハハ
マサムネもこんな感じで怖がります
でもブルブル度は茶太くんに負ける

マサムネの怖がり方で一番笑っちゃうのが
ビックリしたときにやる垂直ジャンプです
助走無しで上に真っ直ぐ15㎝はジャンプしてると思います(笑)
[ 2015/09/11 16:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


