
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピアノコンクール

先日お姉ちゃんの2度目のピアノコンクールに行きました。
ピアノ上手な子達が集まるので、
毎回びっくりさせられます
お姉ちゃんの音と違う、次元が違う!
でもお姉ちゃんも楽しそうな音で弾いていました。
演奏後に「楽しそうな音だったね」と言ったら、
「審査員の人がにっこにっこしてたから」だそうです。
お姉ちゃんらしいなー。

審査結果を待ってる間、目の前に遊園地があったので、
行ってきました。

ジェットコースター↓
20150827131915(1)_convert_20150831092833.jpg

川下り的なやつ↓
20150827130805(1)_convert_20150831092852.jpg
[ 2015/08/31 09:32 ] 子供達 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


