
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兄弟ケンカをしないかわりに

夏休み、子供達のケンカを防ぐいい方法を思いつきました。
ケンカをしなかったら
ご褒美におやつを作るというシステムです♪
特にお姉ちゃんはおやつ大好きなので
けっこう効いてます
めんどくさーーて時もあるけど、
ケンカよりはるかにマシ。

最近のおやつたち↓

●スコーン。焼きたてじゃないとちょっとモサモサでした
DSC04833_convert_20150814010207.jpg


●チョコバナナピザ!餃子の側にバナナとチョコシロップとアーモンドスライスと
 チーズ乗せて焼きました
DSC04857_convert_20150814011153.jpg

●カルピスクリームリッツ。カルピスとクリームチーズを
 混ぜてディップにしました。
DSC04831_convert_20150824235230.jpg

●レアチーズケーキ。
DSC04934_convert_20150831090205.jpg

面倒な時はかき氷とか、スイカとかでごまかすけれど
頻繁だと効力が薄れそうなので、
頑張って簡単な手作りおやつを開拓していこう
[ 2015/08/25 00:00 ] 料理 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


