
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スノーボールクッキー

今日は午後からサイエンスドームへ行きました。
またプラネタリウムの「銀河鉄道の夜」見ちゃいました
一度帰ってまた夜に来て星空観察にくる予定だったけど
天気が雲りなのでどうせ見れないと思って見送る事にしました。
先月も雲が多くて土星が全然見えなかったのに。雲めっ。
子供達が残念そうなので帰ってクッキーを作る事にしました。

↓弟君の使ってる粉ふるい、私が弟君の歳位に使ってたものです
DSC04870_convert_20150815231332.jpg

↓スノーボールクッキー完成☆
 季節はずれかと思ったけど、そうめん入れる器に盛ってみたら
 なんか涼しげでした
DSC04874_convert_20150815231406.jpg

[ 2015/08/15 23:27 ] 子供達 | TB(0) | CM(2)
ヒロロさんへ
お姉ちゃんも小麦色ですよ☆
プールばっかり行ってるのでe-348

15年前とか言ってくれて有難うございますe-257
でも残念ながら25年前ですe-259
すごいぜ粉ふるいe-281
精神年齢が非常に若いので
文章がこの有様ですe-287
[ 2015/08/17 23:13 ] [ 編集 ]
スノーボールクッキー素敵ですねe-60
弟くんは小麦色ですね
夏の子供!って感じがしますe-257

粉ふるい、えっと、、15年位前に買ったものってことですか?^m^
うちにも確かそのくらい前に買った粉ふるいがあったはずだけど
多分錆びてる(笑)
[ 2015/08/17 14:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


