
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルームランナー

パパがほしいほしいと騒ぐルームランナー。
私は全くほしくない。興味ない。
どうせ買ってくんだろうなと思ってたら
やっぱり買ってきました

↓一瞬興味がわいた使い道。でもすぐ飽きた。



[ 2015/05/29 13:49 ] 茶太郎 | TB(0) | CM(0)

ドライバナナが大好きなマメチョ

マメチョはドライバナナが大好きです。
↓アニメみたいにドライバナナを食べるマメチョ



banner (1)
[ 2015/05/29 13:38 ] まめちょ | TB(0) | CM(0)

GW

GWに東北のパパの実家に行ってきました。
色々遊ぶ場所があるけれど、
子供達の一番のお気に入りは、
面白い乗り物に乗れるここです↓
DSC04571_convert_20150529004703.jpg
DSC04582_convert_20150529004752.jpg
とにかく色んな種類の乗り物がたくさんあります。

川にも入りました↓
DSC04591_convert_20150529003708.jpg

遠いので年に一度しか行けないけれど、
おじいちゃんおばあちゃんが大好きな子供達と私です。
でもパパは、自分の実家なのに何故かしゃべらなくなり
そのわりに内心全力でうれしそうなのが未だ謎です。


banner (1)
[ 2015/05/29 01:11 ] 子供達 | TB(0) | CM(0)


