
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お花見

茶太郎を連れてお花見行ってきました。
茶太郎は酔いやすいので車でのお出かけが苦手
なのですが、何とか吐かずに到着できました。

↓お姉ちゃんを踏み台にして、少しだけ開けた窓から外の空気を吸って
  酔わないように頑張る茶太郎。ブレーメンの音楽隊ではありません。
DSC04448_convert_20150406024838.jpg

↓桜は微妙に散り始めてるけどまだ見ごろでした。
DSC04457_convert_20150406025908.jpg

DSC04462_convert_20150406030004.jpg

DSC04463_convert_20150406030127.jpg  

DSC04461_convert_20150406030054.jpg


どうしても花見に行きたいパパは、
仕事泊まり明けで寝ずに来たのですが、
さすがにヘロヘロな感じでした。

↓ヘロヘロパパに問答無用でハンモックをガンガン揺らせと命じる子供達。
DSC04474_convert_20150406030533.jpg

散歩が大好きな茶太郎は楽しそうでした♪
でもすごく疲れたようで、帰りの車では酔う暇もなくバッタリ爆睡し
ブレーメン化する事なく家に帰れました。
DSC04500_convert_20150406030622.jpg


banner (1)
[ 2015/04/06 03:44 ] その他 | TB(0) | CM(2)

アイススケート

子供達がアイススケートしたいというので行ってきました。
アイススケートは2度目です。
子供達は、
ジャンプして回転したい!とか、
クルクル回るやつやりたい!とか、
ムチャクチャな事言って、
リンク中央に陣取って無謀な練習を始めました
一生懸命練習してるんだけど、
酔っ払い二人がラリッてるコントみたいになってます。
白いヘルメットがお姉ちゃん、黄色いヘルメットが弟君↓


[ 2015/04/02 02:01 ] 子供達 | TB(0) | CM(2)

たこ焼き器の活用

たこ焼き器でプチアメリカンドックが作れるというので
やってみました。
材料はホットケーキミックスとウインナーです。
たこ焼きと同じ要領で作ります。
DSC04319_convert_20150402010513.jpg

DSC04327_convert_20150402010642.jpg

とってもおいしい本当にアメリカンドックだ~
[ 2015/04/02 01:11 ] 料理 | TB(0) | CM(0)

マメチョのサーキット

ミニ四駆のコースを走るマメチョ↓
[ 2015/04/02 00:55 ] まめちょ | TB(0) | CM(0)


