
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

運動会

昨日は運動会でした。
お姉ちゃん今年は高学年になり初めての組体操でした。
大食いなわりにやせているので、
一番上に乗ってピシッと決める役でした。
運動会の日まで毎日朝早く学校へ行って練習して
最初全然できなかったのにできるようになった、
という過程があるので、すごく感動しました。
お姉ちゃんもお姉ちゃんを支える子も、
最初なかなかうまくいかなかったらしいのですが、
お姉ちゃんは、すごい頑張ってるよ!
できるようになってきたよ!と日々言っていて、
本番は大成功でした。一緒に頑張った友情の成果です
涙腺がうるうるだったけど組み体操で泣く人なんて
いないのでこらえました。
DSC03590_convert_20140525054131.jpg

弟君の踊りは毎年すっごい楽しみで、
今年はにんじゃりばんばんという曲に合わせて
忍者みたいに踊りました。
かわいすぎて溶けそうです
[ 2014/05/25 06:31 ] 子供達 | TB(0) | CM(0)

最近の事

日記がかなり途絶えました。
面倒くささに負けました。
でもまた頑張ろう。

ここ数ヶ月で色々変化がありました。
5年生になったお姉ちゃんは進学塾に通ったり
ピアノコンクールの練習をしてます。
どちらも結構お金かかるし、忙しくなるので
反対する私との壮絶なバトルの末
結局やりたい事やってる娘です。

2年生になった弟君はいつも、
お友達と遊びに出かけっぱなしで
不在がちになりました
お姉ちゃんとは逆にこっちは遊びほうけすぎなので、
私とパパでサッカーをやらせようとたくらんでます。

パパは今月から、
10年以上やってた仕事をすっぱり辞めて転職しました。
今度は浄水場の仕事だそうです。

茶太郎だけは何も変わらず
食っちゃ寝しながら毎日ごろごろ・・・
猫の方がまだシャキッとしてるような・・

20140119204400(1)_convert_20140502023818.jpg

DSC03310_convert_20140502024112.jpg
[ 2014/05/02 02:54 ] その他 | TB(0) | CM(0)


