
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

編み物

寒くなってきたので弟君にマフラーを
編みました。紺色のです。
お姉ちゃんのは1年生の時編んであげました。
編み物は結構楽しいです。
DSC03085_convert_20131120122320.jpg

弟君に編んでやるとお姉ちゃんもブーブー言うので
お姉ちゃんにはぬいぐるみキーホルダーを作りました。
よく見ると縫い目が変で顔がいびつだったりします。
裁縫はやっぱり苦手です。
DSC03087_convert_20131120123024.jpg

初めて作ったあみぐるみです。
シュガーバニーズ。
DSC03086_convert_20131120123057.jpg
[ 2013/11/20 12:37 ] その他 | TB(0) | CM(4)

茶太郎の芸

茶太郎は芸が出来ますが、
何のプライドなのか、
反抗的に芸をします。
ブツブツ言いながら芸をします↓


[ 2013/11/11 09:25 ] 茶太郎 | TB(0) | CM(2)

くっつき虫

何ヶ月か前に撮った動画ですが、
今も茶太郎はくっつき虫です・・・
かわいいけど
さすがにちょっとうっとうしいです・・・

[ 2013/11/10 02:56 ] 茶太郎 | TB(0) | CM(0)

久しぶりの日記

久しぶりの日記です。
めんどくさい病を克服して
また何かぼちぼち書こう

今日は病院に行きました。
昨日弟くんがスケボーで転び、
鎖骨が折れたかもしれないと思ったけど
今日レントゲンで見たら折れてませんでした。
でも子供だから柔らかく折れてる事もあるとかで
骨折と同じ治療をする事になりました。
治療と言っても肩を固定するバンドをするだけだけれど。
茶太郎は無理やり抱っこされなくなってラッキーです


↓星飛雄馬
DSC02971_convert_20131107154552.jpg


[ 2013/11/07 15:47 ] 子供達 | TB(0) | CM(0)


