
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

運動会

昨日は子供達の運動会でした。
子供達はすごく楽しみにしていて、
ずっと前から運動会の話ばっかりしてたけど
本番は緊張して、
弟くんはかけっこでこけるし
お姉ちゃんは踊りを間違えてました
でも子供達はおかましなしに楽しそうで、
ユリート君の登場に大興奮でした。

↓ユリート君



banner (1)
[ 2013/05/27 00:20 ] 子供達 | TB(0) | CM(2)

眠い時の茶太郎

茶太郎は寝るのが好きなので、

眠い時に・・・
DSC02509_convert_20130516005540.jpg

起こされると・・・
ヤンキーの目つきになります↓
DSC02510_convert_20130516005606.jpg



banner (1)
[ 2013/05/16 01:02 ] 茶太郎 | TB(0) | CM(2)

ゴールデンウィークの思い出

ゴールデンウィークに相模原麻溝公園に行きました。
子供達が大好きな動物園とアスレチックフィールドがあります。

アスレチックで一番楽しかったのは、
ロープウェーだそうです↓
DSC02494_convert_20130506012550.jpg  DSC02422_convert_20130506012408.jpg

壁登り競争↓
DSC02433_convert_20130507125622.jpg

動物園には茶太郎がいました↓
DSC02460_convert_20130506015713.jpg

ミーアキャット↓
DSC02456_convert_20130506015454.jpg

脱走したいアライグマ↓


動かないケープハイラックス↓


子供達は動物園でモルモットやヤギとかに餌をあげたのが
楽しかったみたいです。
ここは楽しいのに無料なので親もうれしいです♪



banner (1)
[ 2013/05/07 13:37 ] 子供達 | TB(0) | CM(2)


