
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お花見

昨日、お天気は曇りだったけど
昭和記念公園にお花見に行きました。
DSC02225_convert_20130330214512.jpg

茶太郎2度目のお花見です。
DSC02208_convert_20130330214855.jpg


banner (1)
[ 2013/03/30 21:49 ] 茶太郎 | TB(0) | CM(2)

とってこい!

茶太郎のとってこい!です。




banner (1)
[ 2013/03/26 12:00 ] 茶太郎 | TB(0) | CM(2)

卒園

先日、弟君の卒園式がありました。
立派になったなぁという感動もあったのですが、
寂しくてしょうがないです。
お姉ちゃんが卒園と同時に入園したので、
6年間通った保育園です。
教育熱心な保育園でイベントだらけだったから
思い出がいっぱいです。
弟君は先生達が大好きでベッタリなついてたので
感謝しきれないです。

寂しいので早く入学式になって心機一転したいです


こんな時こそ癒しの茶太郎。
DSC02137_convert_20130325020145.jpg



banner (1)
[ 2013/03/25 02:02 ] 子供達 | TB(0) | CM(4)

キャラ弁

昨日、弟君が遠足に行きました。
保育園最後のイベントなのでキャラ弁作ろうと思って
何がいいか聞いてみると、
「ブラックキュレムがいい!」と。
ブラックキュレムはポケモンのキャラクターなんですが
↓これです。
kyuremu_convert_20130315112334.jpg

キャラ弁ママに優しくない形状です(゚∀゚)
無理すぎなので却下です。
第2希望の仮面ライダーウィザードにする事になりました。
でも結局キャラ弁と言っても
フルーツのりんごでウィザード作っただけです(^^;
↓  ↓  ↓
DSC02121_convert_20130315113820.jpg
こんなでも結構喜んでくれてお友達にも好評だったようです。
遠足も楽しかったみたいだし良かった良かった(^-^)



banner (1)


[ 2013/03/15 11:44 ] 子供達 | TB(0) | CM(0)


