
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

閲覧注意

お姉ちゃんが激写↓

DSC04687_convert_20150723001242.jpg
[ 2015/07/23 00:14 ] まめちょ | TB(0) | CM(2)

まめちょの本気

まめちょはでかいです。
最初からちょっとでかめだったけど
日に日にでかくなって、巨大ハムスターになりました。
でかさの原因は運動不足かなと。
元々でかめ→回し車のサイズが小さい→走りづらい
→速く走れない→太る→更に走りづらい→更に太る
というデブスパイラルにはまったようです。
だからでっかい回し車を買ってつけかえました。
そしたら太ってどんくさいと思ってたまめちょが
実は俊足でした↓↓


これがネズミの本気か
[ 2015/07/23 00:10 ] まめちょ | TB(0) | CM(0)

ドライバナナが大好きなマメチョ

マメチョはドライバナナが大好きです。
↓アニメみたいにドライバナナを食べるマメチョ



banner (1)
[ 2015/05/29 13:38 ] まめちょ | TB(0) | CM(0)

マメチョのサーキット

ミニ四駆のコースを走るマメチョ↓
[ 2015/04/02 00:55 ] まめちょ | TB(0) | CM(0)

ハムスターのまめちょ

去年、お姉ちゃんのクリスマスプレゼントに
ゴールデンハムスターを飼いました。
名前はマメチョ。お姉ちゃん命名。
ゴールデンハムスターはおっとりしてて咬まなくて
かわいいーーーー
DSC04295_convert_20150325031526.jpg
[ 2015/03/25 03:19 ] まめちょ | TB(0) | CM(2)


